手作り大好きな仲間で楽しくイベント活動しています

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
19th Event for Handicrafts
2017.07.01~02 Zakkacktail


プロフィール
手づくり大好きな仲間と活動しています
イベントのお知らせやメンバーの作品紹介をします

雑貨クテル

Author:雑貨クテル

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

ワイヤークラフト

こんにちはReis gardenです
ワイヤーで小物を作っています
見に来てください🎶


つまみ細工

WuliXueです

つまみ細工のバレッタ始めました
もうすぐ七夕
夏の夕暮れに
浴衣のお供にいかがでしょう

彫紙アート


ナツクテル 私もいます 会いに来てね🐧(笑)

Promenadeです
彫紙アート雑貨も出品します


フレーム作品やカードケース
彫紙アート技法で作ったピアスなど
(画像は他イベントの時の様子です)


Promenadeブログ『大好きな時間』

エコバッグ

こんにちはMOMOYOです

ひとつ持ち手の
エコバックです✨
肩掛けすると見栄え⤴です😉
マチもたっぷりあるので、お買い物の主役になるとうれしいです🎵


蝶のイヤリング

こんにちはWuliXueです

蝶のイヤリングです
夏の始まりに爽やかな風の中
耳元に蝶のイヤリングを添えて
気分は妖精😊🌹

Promenade

Promenadeです

ポケットいっぱいの巾着作りました

フレンチリネンとストライプカラーリネン
フレンチリネンとバラ柄のコットン地
2パターン




小ぶりでコロッと可愛いですよ😊

他にも布小物や彫紙アート雑貨を出品します

Promenadeブログ『大好きな時間』

夏のごあいさつ・ジャーカード

こんにちは。
Smileです。
今回のイベントは、「夏クテル」ということで、
夏のごあいさつのカードを作りました。

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

20170618131427771_2017061821100424c.jpg

肩掛けバッグ

シンプルなバッグです。肩掛けバッグは両手が空いて便利ですよね。

小物入れ

こんにちはblowfishです。
イベント近づいて来ました~。毎度、直前はドタバタです。
最近、薬を持ち歩く事も多くなった私(笑)お薬とか絆創膏とか入れてます。

作品紹介

開催までの間
メンバーの作品
気ままにupしまぁす

今日は ピースさん
では
どうぞ~






今回、新しくネクタイのキーホルダーを
作ってみました。
彼氏やご主人へのプレゼントにどうぞ!
アニマルもあります♪

ピース

しっぽなさんへ



Promenadeです
今日はしっぽなさんへ
ポスター持っていきました
次回の会場予約もしてきました

ランチしてコーヒー飲んでる時間の方が長かったですが…
あぁマンデリンおいしい💕
充電したので
頑張ります👍

夏クテル🎶

フライヤーφ(._.)
できましたぁ🙌

夏クテルですよぉ
いつも5月開催でしたが今回は7月1日2日です
クテルメンバーの作品お楽しみに

第23期からむし織体験性研究生作品展

14889668170.jpg
*お知らせです*
前回 雑貨クテルイベントにゲストで参加してくれた
ゲストクリエイターの「kehrata」(ケヘラタ)さん

3月9日~3月13日まで
道の駅 からむし織の里しょうわ織姫交流館にて
第23期からむし織体験性研究生作品展

開催です

道の駅からむし織の里 Facebook


会場準備後の様子も画像頂いたので
UPしま~す♪

14889668690.jpeg

14889668490.jpeg





おひなさま

こんにちはPromenadeです

年明けたと思ったらもう2月中旬
牛久市では『ひなまつり』開催されてますね
かわいらしいつるし雛やお人形
沢山飾られてステキな会場でしたよ

Promeもおひな様作ったり
色々制作活動中
画像はお嫁に行ったおひな様です

今年もよろしくお願いします



今年のクテルは7月1日2日開催です

第18回イベント終了いたしました

お陰様で第18回雑貨クテルイベント終了いたしました

ご来場いただき誠にありがとうございました


クテルくじも皆さんに喜んで頂けて

盛り上がりました

クテルメンバーのプレゼントに加え

今回は会場でいつもお世話になっている

Cafe deしっぽなさんのクッキーも

クジの中に!

14802450200.jpeg


手作りの作り手も使い手も一緒に笑顔になれたらいいな

共有できる空間ができたらいいな

そんな思いで『雑貨クテル』がスタート


年に2回の小さな活動ですが

10年続けてこられたのも

足を運んでくださる皆様の笑顔のおかげです

深く感謝いたします


これからも雑貨クテルをよろしくお願い致します


次回19回は2017年07月1日㈯~2日㈰開催です

1日目終了いたしました

第18回雑貨クテル 1日目終了いたしました
たくさんのお客様にご来場いただき
ありがとうございました

明日は11時OPEN
    16時CLAUSE となります

14801586730.jpeg

14801586140.jpeg

14801585960.jpeg

明日OPENです^^

明日11時からOPENです
メンバー一同心よりお待ちしております

イベント情報搭載してくださいました
いばナビ
Couta
つくまる
ありがとうございました

20161126A4s.jpg

クロッシェ編み ストール

こんにちは、WuliXue です。
ウール100% のオフホワイトのモチーフに所々、彩を加えたストールです。
ニットスタイルのアクセントにいかがでしょうか。(・ω・)ノ



ストール

MOMOYO



カラフルな柄がかわいいマルシェバックです🎵

中央にタックがついてるので
たっぷりお買い物できちゃいそう🎵