手作り大好きな仲間で楽しくイベント活動しています

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
19th Event for Handicrafts
2017.11.18~19 Zakkacktail


プロフィール
手づくり大好きな仲間と活動しています
イベントのお知らせやメンバーの作品紹介をします

雑貨クテル

Author:雑貨クテル

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

リレー企画「お裁縫」Promenade

こんにちはPromenadeです
今回は私のお裁縫話です

14700390040.jpeg

ハサミに針刺し、メジャー 愛用品です
待ち針もハサミ メジャー 待ち針に…
お気に入りのもの使っていると
それだけでテンション上がっちゃいます

小さな針刺しは便利で
編み物や刺繍やコサージュ作るグッズの中に
それぞれ入っています
14700398210.jpeg
↑ これは刺繍グッズ ポーチの中身
小さな針刺しは 何年か前にお友達にいただいた
ペットボトルの蓋を利用して作った物
重宝しています

しかし
裁縫箱は買ったことないなぁ
今なんか
娘が使わないというのでおさがりです
14700390260.jpeg
↑左 娘からのおさがり
右は 実家の片づけしていたら出てきたので母が私にくれたセルロイドのケース
若いころから持っていたもので糸を入れていたようです
中をのぞいたら
14700390990.jpeg
なんかいいよね~時が経つって
幼いころを思い出します

そして最後に
禁断のPromeの収納棚の中

14700391250.jpeg

缶箱にリボン ボタン ファスナーなど
分けて収納
あまり人に見せるものではないので
恥かしいけれど
まっいいか (笑)
お菓子の箱はいいお仕事してくれています

以上です

長々おつきあいくださいまして
ありがとうございました~♪





C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://zakkacktail.blog59.fc2.com/tb.php/346-3e20ea6f